2023/09/11 (Mon)

TWO-nothingから大切なお知らせ

【TWO-nothingから大切なお知らせ】


TWO-nothingリーダーのムーです。

約5年間共に演奏してきたベースのハルキがこの度ステージを降りる事になりました。

本人からの申し出を受け、メンバー&チームで話し合い、みんな納得してこの結果となりました。

正直寂しいですが、本人が自分で決めた事なので受け入れました。

そもそも俺はハルキが声変わりする前から一緒にいる家族(義理の弟)なので縁が切れるわけでもないし、ハルキはこれからもライブハウスでちょろちょろしてると思うから詳しい理由は本人から直接聞いてください笑


そして!新ベースに、スタッフとして共にずっと行動してきたフミエが加入する事になりました。まさかTWO-nothing結成20年目前で男女混合バンドになるとは・・・

バンドって本当おもしれーわ。



ハルキも含めチームみんなで今後どうするか話し合いました。

残ったTWO-nothing年長3人は「ほんとに好きな奴としか今更一緒にバンド出来ねぇわ」が正直なところでした。

話し合いの方向は


①フミエがやってくれないなら残った3人+サポートで今後はやっていく

②スタッフのナリにドラム叩いてもらい現ドラムのカズマがベースを弾く

の、2択となりました。


「カズマはドラムでガッデムしてなきゃダメでしょ」と、カズマ新ベース案がチームみんなの大反対を受け、話し合いは硬直し、カズマが少しだけ残念な顔(笑)をし、緊張状態が続く中・・・




フミエ : 「どっかの馬の骨が弾くくらいなら私が弾きます」


一同 : 「かっ・・・カッケェ・・・(惚れた)」




こうして女という人種の中で俺たちが知る一番パンチのある奴が加入を決めてくれました。


と言う訳で、俺たちは1日も休みません。

先日も5人(ハルキ&フミエ)でスタジオに入りました。


・9/16(土)オタルオータムフェス(ハルキ最後)

・9/17(日)REG FES(フミエ始動)


どちらもどうか遊びにきてください。


ハルキ、今までありがとな。

これまでTWO-nothingでいてくれてありがとう。

これからはまた家族としてよろしく。



来年結成20年。


TWO-nothing

ムー、ヒロ、カズマ、フミエ

【魂の男女混合バンド編】スタートです!爆


リーダー・ムー

ーーーーーーーーーーーーー

この度TWO-nothingを脱退します

たくさんの方にお世話になりました

各地の皆様ありがとうございます!!


9月16日の小樽オータムフェスで僕はラストステージとなりますが、TWO-nothingは翌日から新体制でのライブです めちゃ早い


僕自身TWO-nothingとしての始まりは、楽器屋さんにメンバー全員でベースを買いに行くところからだったのを思うと、ワイルドだなと感じます


今後はよりワイルドなふみえさんにバトンタッチして、僕は僕でワイルドな人生を歩みます!


ともに進んできたメンバーも変わらずワイルドでいてください!


ハート&ソウルで世の中をまくるTWO-nothingをこれからも楽しみにしてます✌️


ベース ハルキ


ーーーーーーーーーーーー

約5年間一緒にTWO-nothingを共に支えてくれたハルキくんが脱退する事になりました。

一から始めたベースだけど、みんなに追いつきたくてひたすら練習してたのを間近でみてたし、ボーカルが抜けてみんなで歌うようになってからも一生懸命練習してたのも心強かったよ!

寂しい気持ちはあるけど、これからのハルキくんの未来に向けての決断なので僕らは全力で応援するよ。

仲間なのは変わらないのでこれからもお互い助けあっていきましょう!!

これからの我々とハルキくんをよろしくお願いします!

ハルキくんお疲れ様でした。



ハルキくん脱退で傷心した我々3人を救ってくれたフミエちゃんが電撃加入する事になりました。


フミエちゃんはなりちゃんとスタッフで色々手伝ってくれたりみんなのムードメーカーで助かってます。

だから、残った我々3人で話あった時に誰とやりたいかってなった時に真っ先にみんなから名前が出たのがフミエちゃんでした。

ただ、色んなプレッシャーがある中で自分の事よりも我々の事を思って新しい挑戦して加入してくれたのは本当に嬉しいし、こういう時にすぐ行動出来るのに人として尊敬してます!

これからまた大きな変化がありますが、根っこの部分はただの音楽好きで、音楽を通してみんなと楽しい事を共有したいだけなので是非とも新しいTWO-nothingとムギをよろしくお願いします‼︎


16日は小樽のオータムフェスでハルキくんのラストステージで、17日はフミエちゃんのデビュー戦なので是非ともみんな声援よろしくお願いします。


 Gt.ムギの飼い主 ヒロ


ーーーーーーーーーーーー


ハルキが脱退する事となりました。

まだ年齢も若いながら、俺たちおっさん達と5年も月日を共にしてくれてホントにありがとう!!

それぞれ生き方は別になるけどこれからもハルキと俺たちの応援を宜しくお願いします!


さて、併せてになりますけど新メンバーとしてふみえが加入します!

同じリズム隊としてヤバいグルーブを提供します!是非そちらも宜しくお願い致します!


dr.シューティングスター銀河


ーーーーーーーーーーーー


この度、メンバーになりました、フミエです!


30年生きてきて色々経験しましたが、まさか自分が1番好きなバンドに加入するとは想像もしておりませんでした。


ムーさん、ヒロ君、カズマ君から誘われた時、

最初は「え?!マジ?!私?!」っていう驚きと「ぶっちゃけただの趣味程度で昔楽器触ってただけの私が、私の好きなTWO-nothingに加入していいのかな?」っていう不安がありました。

でも、「どんなに上手なベーシストより私の方がマインドは負けない!」という結果に辿り着き、この3人とやりたい!3人とじゃなきゃ私も無理だ!!他の奴がやるくらいなら私がやったらぁー!!ということで嫁入りする決意をしました!笑


演奏に関しては、ハルキに手取り足取り教えてもらいながら、バトンタッチ後もより良いTWO-nothingにアップデートしていけるようにチームで助け合いながらやっていきます!


皆様どうぞ宜しくお願いします!!


元スタッフ→ベース フミエ


PAGE BACK